元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

小さすぎることで、夫氏に切れるお源さん(40代主婦)の話w

 

スポンサーリンク

 

 

夫氏が、話してる途中で、

うとうとし始めた。

 

 

 

それは良い。

 

 

 

ただ、

眠いなら寝てほしい。

 

※優しさではなく、

  眠い時に無理して起きてても、

  無駄だと思うから( ̄^ ̄)

 

  無理の効かない40代だぜ。

  早く寝た方がいいぜ。

 

 

 

 

 

「もうベッド行って寝なさい!」

と、大きめにお源さん言う。

寝そうだったから。

 

 

 

「うん」

 

と夫氏。

でも、眠くて動けない。

 

 

 

 

お源さん、

無理に夫氏をソファから 立ち上がらせる。

 

※この時点で軽くイライラ

 

 

 

 

立ち上がるときに、夫氏がオナラする。

 

 

 

 

 

お源さん、夫氏のオナラを激しく憎んでいる。

 

 

 

 

そもそもイライラしてたので、

 

 

「いゃーーー!!!」

 

 

と叫ぶ。

 

 

 

 

夫氏、

「どうしたの?」

 

とか言う。

 

 

「私は、

普段から、あなたのオナラは嫌いだと言ってる。

 

 

普通に言ってわかると、あなたは常々言ってる。

 

 

そうであるなら、

オナラは控えてほしい。

 

 

普通に言ってわかるというなら、

理解してほしい。

 

 

叫ぶくらい、いやだった。

 

 

私は、ホントにあなたのオナラが嫌だと言ってる。

 

 

それでも近くにきたら、

ワザとオナラをする

 

 

本当にやめてほしい」

 

 

論理的に言ってる風だけど、

 

内容がバカすぎるぜwwwww

 

 

 

 

 

 

夫氏は、オナラすると私が喜ぶと勘違いしてる。

 

 

 

多分、

付き合いはじめのころに、

 

酔っててそれで、

 

なんか馬鹿笑いした事があったので、

 

 

 

 

その楽しかった思い出から、

 

 

 

私が怒ってるとオナラをすればまた、

笑うと勘違いが染み込んでいるらしい。

 

 

 

 

バカか。

 

 

 

 

 

 

急に書きたくなったのは、

 

 

お源さんの夫氏のバカさ加減さらしたいわけでなく。

 

 

※十分バカだが

 

 

 

 

お源さんのちっささを、

言いたかっただけなのだすƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

お源さん、40代のオトナなのに

 

 

まだまだ人間ちっさいわー

 

 

40過ぎても、

オナラとか近くでされたら、

 

超ムカつくわ〜ヽ(´o`;

 

 

 

 

いつか、

立派なオトナになります!!!

 

 

 

 

 

多分な!!