元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

仮想通貨、今こそはじめ時かも。主婦的、ビットコインやモナーコインなどの仮想通貨のはじめ方。

 

スポンサーリンク

 

 f:id:gen9876:20171225175346p:image

 

でもね。

 

いきなり「でも」から始めて悪いなと思うけどさ。

 

 

 

 

今はまだ仮想通貨ってさ。

通貨というよりは、

投資的な意味合いが強いからね。

 

 

 

 

余剰資金、

全く無くなってもいいなって思うお金で始めてね。

 

 

 

そして。

全く無くなっても良いなと思える方だけ、

自己責任で始めてみてね。

 

 

 

 

ネガティブな話から始めたけど、

仮想通貨の話はじめるよ♪♪

 

 

f:id:gen9876:20170811181931j:plain

 

 

 

夫氏とお源さん、リアルに仮想通貨(ビットコイン/イーサリアム/マナーコイン/リップル/その他オルトコイン)で儲かったか言うよ!

 

 

答えをいきなりかくよ!

 

 

 

 

2017年12月10日ごろの仮想通貨の資産ね。

 

 

 

 

夫氏  元金10万投資    現在210万 (約21倍)

お源さん 元金20万投資    現在70万 (約3.5倍)

 

 

 

 

よって!!!!

 

 

 

 

お源さんの負け!!!

 

 

 

っていうか、

 

お源さんのぼろ負け!!

 

 

 

 

さらに言うならば、

 

元金は夫氏より多いくせに、何やってんだ??

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

(´;Д;`)

 

 

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

もう仮想通貨なんて!!!

 

 

買わないから!!!

 

 

 

↑そういう問題ではない

 

 

 

 嘘です。

持ち続けます。

 

 

 

 夫氏とお源さん、仮想通貨の増え方が6倍違うのは何故?

 

夫氏とお源さんが使っている取引所が違うので、

取り扱っている通貨も違うのです。

 

 

 

あと、

好きな仮想通貨も違うからね。

買っている仮想通貨も違う。

 

 

 

 

でもね。

大きな違いがあるのです。

 

 

 

お源さん夫婦は、どちらも株式投資をしています(´▽`*)

 

 

 

その投資スタイルと、
資産の殖え方を見ても、この仮想通貨の殖え方と似た感じ、

つまり、

お源さんがぼろ負け(´・ω・`)なので、

 

 

 

確実に増やしたい方は、

夫氏スタイルにしたほうがいいよ。

 

 

 

夫氏スタイルはね。

 

長期保有です(^^♪

 

 

 

超シンプルに、

長期保有します。

 

 

 

分散投資は、

お源さんもやってるけどね。

 

 

 

 

夫氏は、

保有し続けるスタイルです。

 

 

 

お源さんは、

ある程度利益が出たら、

すぐに利益確定しちゃうタイプです(´・ω・`)

 

 

コレ、

結構ね。チャンスを逃してしまっているのですよ。

 

 

 

 

ドルコスト均等法も併用すると、さらに安定運用できる

 

 ドルコスト均等法、知ってる?

allabout.co.jp

 

 

簡単に言うとさ。

 

コンスタントに毎月同じ金額を投資し続けましょうという感じ。

 

 

特に為替や、仮想通貨など、

日々レートが変わる投資に向いているといわれます。

 

 

 

 

主婦でも扱いやすい、ビットコインイーサリアムなどの仮想通貨の取引所ビットフライヤー(bitflyer)とは

 テレビCMもやってるから、なじみがある方もいるかもね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

bitflyerは、セキュリティが安定していることと、

スマホアプリでもログイン出来て取引できること、

管理画面がわかりやすい事なんかが、

主婦向けかなと思うのです。

 

 

 

あと、

アカウントの開設が早いです(^^♪

 

 

思い立ったら吉日だな。

 

 

 

 

パートや会社員、専業主婦の主婦でも口座を開設できる?

 開設できるよ♪

 

 

しかも、意外とすぐに、

開設できます。

 

 

 

 お源さんがおすすめする仮想通貨は何?

 

イーサリアムです!!

 

 

でもね。

モナーコインを買っている人たちの、

モナーコイン愛が良くてさ。

 

 

イーサリアムを売って、

モナーコインを買い増ししているときに。

 

イーサリアム爆上げ(´・ω・`)

 

 

 

やっぱり、

愛は貫いた方が良い(長期保有した方が安定する)と思ったのでした。

 

 

 

 

 みんなでいっぱい稼いで、

ゆとりを作ってセックスレスを解消して、

旅に出ようぜ☆

 

 

 

 

 ↓この記事たちもわかりやすいよ(´▽`*)

 

funinless.hatenablog.com

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック