元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

速報!アクセス数が1ヶ月も経たずに1日100アクセスを超えました!!ありがとーー!!!

 

スポンサーリンク

 

 

朝に(調子に乗って)こんな記事を公開したのですが

 

 

funinless.hatenablog.com※書いたのは22日だったと思う。

 だから、調子に乗ってたのは、22日。

 

 

 

 

23日に、

1日100アクセスをこえました!!

 

 

f:id:gen9876:20170823232048p:image

最終的に、111アクセスになってたー♪♪

 

 

 

 

 

 このグラフの直前なんてさ、

一桁アクセスが続いてたのにね。

 

 

 

一日100アクセスを、

こんなにすぐに超えられるなんてさ。

 

 

 

アクセスアップって、

楽しいね(๑>◡<๑)

 

 

本当にありがとーー!!!

 

 

 

 

子どもの夏休みも、

もうすぐ終わるし(๑>◡<๑)

 

 

 

色々ありがとーーーー!!!

 

 

 

 

地味に、

仕事も順調だぁあぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170824181001p:image

 

アラフォーカテゴリーで、

25位!!

 

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170824181004p:image

 

 セックスレスカテゴリーで、

8位!!

 

 

 

すごいです(๑>◡<๑)

 

 

すごく嬉しい。

 

 

 

誰かわからないけど、

応援してくださって、

ありがとう!!

 

 

 

 

 

これからも、

セックスレスと、

2人目不妊の話を中心に、

 

 

 

 

得意分野の、

資産運用、子育て、

もしかすると、

手相や心理学のお話も、

 

 

書けたら書くぜ( ´ ▽ ` )

 

 

 

少しでも長く、

このブログを続けられたらいいな(°▽°)

 

 

続くかな。