元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

アクセス数が。。。( ゚Д゚)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

恐ろしい。。。

 

 

 

 

 

 

 アクセス数が...

 

 

 

ぺージビューが…

 

 

 

 

 

 

 

なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200ページビューをこえた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170827232611p:image

 

 最終的に206ページビューまでいってた( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

だ、誰が読んでるんだろうか。。。

大して面白くもないのに。。。←ダメ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めても、
3か月くらいは、

アクセス数少ないよって、

 

田舎のおばあちゃんが言ってたのに←言ってないw

 

 

 

 

田舎のおばあちゃんじゃなくて、 ←そもそも田舎におばあちゃんいない

 

 

ブロガーな友達が言ってたのに( ゚Д゚) ←正解♪

 

友だちにはまだ、
このブログの事言ってないけど、
そろそろ言おうかな。

 

 

 

 

 

とにかく、

すごい嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

 

 

たまたまだと思うので、

気にせず進むぜ。

 

気にせず書くぜ。

 

 

でもうれしすぎるぜ。

 

 

 

 

 

どなたかは分かりませんが、

少しエロ要素もあるような気がする、

新人ブロガーのこのブログを読んでくれてありがとーーー!!

 

 

↓良かったらクリックで応援していただけると、
さらに調子に乗ります!!←ダメw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

そして。

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

良かったらこんな調子に乗ってる記事も、
生暖かい目で読んでいってね(*'▽')