元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

夫と相性が悪くて不倫へ。

 

スポンサーリンク

 

お源さんです。

 

 

 

このブログは最初の頃、

不妊セックスレスについて書いていて、

その延長で、不倫ネタを書いたりしていまして。

 

 

 

 

まぁ最近は、

2人目不妊や、

セックスレスや、

不倫ネタを

 

身近に聞くこともなく、

なんか、歳をとったなぁ。。。と感じております。

 

 

 

 

 

パートナーシップについては、

学び続けててね。

 

 

 

夫との関係が微妙な人は、

不倫して彼氏ができても、

関係構築が難しいなって思うし、

 

 

W不倫になった場合、

相手にも嫁がいた場合ね、

 

相手も嫁といい関係じゃないときは、

関係構築が難しい・・・っていうか、

 

 

結局幸福感が薄いって話を書こうかな。

 

 

f:id:gen9876:20170826204239j:plain

 

 

 

 

 

相手に理想を持ってしまう

 今の夫とうまくいかないから、

不倫をしてしまう。

 

 

よく聞く話だけど。

 

 

夫とはダメだったけど、

不倫相手は違う!って

思いこんじゃうんだ。

 

とてもキケン。

 

 

運命の人は、

この人だって、

思いこんじゃうんだ。

 

 

 

我慢して我慢して我慢してきた人ほど、

この傾向が強いんじゃないかな。

 

 

 夫と続けていくために我慢してきた人は、

そうなりがちなのかもな。

 

 

 

男性とのコミュニケーションの癖が出る

 

誰でも人間関係の癖があってね。

 

恋愛だったり、夫だったりって

男性との関係も、

それぞれ癖がある。

 

 

 

父親との関係が、

男性との関係に影響されやすいって言われてたりもするよね。

 

 

 

夫との関係がうまく行ってないと、

やっぱり段々、

不倫相手との関係も微妙になってくる。

 

不思議な話。

 

 

自分が夫の嫌なとこっておもってたところが、

付き合いたての頃はなかったのに、

同じいやなところが見えてきたりする。

 

 

 

夫が自分の相手をしてくれなくて寂しい人は、

不倫相手も、あまりあいてにしてくれなくなって寂しくなったりするし。

 

 

大切にされていないって思う人は、

不倫相手にももっと大切にしてって思うようになる。

 

 

 

不思議な法則だよな。

 

 

 

じゃぁ、夫との関係が良い人は不倫するのか?

 夫との関係が良くても、

カラっと不倫している人はいた。

 

 

さわやかだったなー。

罪悪感0。

楽しそうだった。

 

 

若さっていいなって思ったね。

当時多分お源さんまだ30代だったけど、

彼女の若さは眩しかったね。

 

 

 詳しくはこの人気記事を見てね↓

 

funinless.hatenablog.com

 

これは浮気かな。

 

 

 

お源さんのセカンドパートナー探しはどうなってるの?

 

お源さんは、人生のパートナーを探してるんだけどさ。

詳しくはこの記事を見てね ↓

 

funinless.hatenablog.com

 まだ、パートナーは見つかっていない。

 

 

 

高級ランチをご馳走してる友達もいるし。

※泡とか高級ワイン飲みながら高級ランチ食べるだけ。

 話の内容もビジネス的な事や、共通の友人の話が多く、

 色気はない。

 

 

穴場ランチに連れて行ってくれつつ、
最新技術を教えてくれる仕事友達もいるし。

※技術系のおじさま。

 一緒にいると落ち着くけど、2時間くらいで十分だな。笑

 

 

年下の男友達もいるし。

 

 

割と幸せにのんびり過ごしてるので、

 

 パートナーになってほしいなって程好きな人はまだ見つかっていないなぁ。

 

 

日常に満たされすぎると、

パートナーが見つかりにくかったり、

結婚できないって法則もあるから、

 

近々そんなことも書いてみようかな。

 

 

 

 

今日の衝動買い

まじめにレーザー脱毛器で脱毛中のお源さんです。

 

 

3回目くらいなんだけどさ。

 

 

お源さんの男性ホルモンたっぷりの、

足の、太くて硬いムダ毛が!!

 

 

なんと!!

 

明らかに減ってきた!!!

 

 

すごい。

 

 

そして、生えてくる毛もなんか細い気がする。

攻撃が効いてる。

 

 

ミュゼに通わなくて済むかも💕

 

 

 

 

 

久しぶりにベーカリーカフェに来て

いい気分のお源さんでした(^_-)-☆

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

高学年の子を持つブログがいっぱいあるよ!!→こちら

あなたと同じ悩みを持つママもいるかも→こちら

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村