元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

コロナ疲れは当たり前。お母さん達ホントよく頑張ってる。お疲れ様だよ💕

 

スポンサーリンク

 

お源さんです。

 

 

このブログに復帰してきた割には、

更新頻度が上がらないお源さんです(^^;)

 

 

 

 

ヒマなんだけどねー。

子どもがまだ休校で家にいるからね。

なんか、まだ人生にやる気が出ないよね。笑 ←コロナ禍でダメになった人

 

 

 

 

 

そんなもんだよ。

 

 

 

私もそうだけどさ、

お母さん達、

疲れてるよ。

 

 

 

特に、

未就学の子どもを持っているお母さん、

疲れてるよね。

 

 

 

 

心が疲れてるってことに気付いていない、

お母さんも多いよ。

 

 

 

[広告]

 

 

 

コロナで子どもが家にいる。

 

コロナで習い事が止まる。

 

コロナで、習い事にマスクや消毒・検温を義務づけられる

 

そのくせ

 

、マスクや消毒が手に入らない。

体温計の電池も手に入らない。

 

 

休校後学校がまた一応始まったけど、

毎朝検温しなきゃいけない、

健康カード的なものを持って行かなきゃいけない。

 

 

などなどの、

休校が終わってからの学校生活に、

指導が多い。

 

 

 

休校中だけど、

課題が多い。

低学年が1人でやれることばかりじゃない。

 

 

 

っていうか、

夏休みの課題みたいな、

親が手伝わなきゃいけないの多すぎ。無理。

 

 

 

給食が無いから、

3食用意しなっきゃいけない。

 

 

 

 

外食したいけど、

食費上がってるし、

なんか外食できない。

 

 

 

お出かけして気分転換したいけど、

出かけていいのかわからない。

 

 

 

ショッピングモールやっとあいた。

行きたいけど、行っていいのか。。。

 

 

 

 

そもそも、

まだショッピングモール空いてない。

 

 

 

医療従事者たたき、

保育士叩き、

売店叩きがひどすぎて、外に出るのがおっくだ。

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

小さいことが積み重なって、

疲弊してるよね。

 

きっとみんなね。

 

私もだよ。

 

 

のんびり楽しんでるけど、

どこか多分、

心の隅っこが疲れてる。

 

 

f:id:gen9876:20180224193405j:plain

 

 

 

 

無意識に頑張ることがつのって、

 

知らないうちに疲れている。

 

疲れていることにすら気付かない私たち。

 

 

少しでも自分を労わる時間が創れたらいいね。

 

 

 

自分を癒すのは自分です。

 

自分のために、少しでもいいから時間を創って、

 

こまめに自分癒しを自分で進めていこうね。

 

 

 

 

お源さんは自分癒しを積極的にやって、

疲れがたまらないようにした結果、

5キロ太ったけどね😭😭😭

 

 

食に走りがちなお源さんのような人、

気を付けてね。笑

 

 

 

お題「#おうち時間

 

今日の衝動買い

 つ・・・ついに・・・

買ってしまった・・・

 

 

レーザー照射の脱毛器🤣🤣🤣

 

 

 

 お源さん、今年はミュゼに通おうと思ってたんだ。

去年は、通おうとしたけど勇気が足りず断念。

今年こそは!!って思ってたんだけどさ。

 

 

このコロナで、

外に出るのがなんかヤダ。笑

 

 

しかも、お源さんの住んでるエリアでは、

ミュゼなかなか予約とれないよって言われて、

面倒くさくなってさ。

 

 

 

家で頑張るか!!って思った。

 

 

 

お源さん、毛深くてさ。

密かに悩んでたんだ。

 

美意識高く美しくいる努力をしてる割に、

 

男性体形でマッチョだし、

胸小さい過ぎるし、

色黒だし、

そのうえ毛深い。。。

 

 

だから、一つでも、

コンプレックス減らして、

美しくありたい!って悪あがきをしたい。笑

 

 

この脱毛器わりに安いので、

おススメです。

 

試してからまた、

レポートするぜ♪

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

高学年の子を持つブログがいっぱいあるよ!!→こちら

あなたと同じ悩みを持つママもいるかも→こちら

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村