元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

超絶カンタンな引き寄せの方法

 

スポンサーリンク

 

引き寄せについて書いたけど、

超バカバカしくて、超カンタンな引き寄せの方法、

 

 

 

 

line@でしか伝えてないのに、

今更気づいた!!

 

 

 

 

 

ここで、

超簡単でばかばかしくて、

簡単なのに続ける人がほぼいなくて、

簡単だけどこの方法でいろいろ、

 

 

特にお金を引き寄せてきた方法をお伝えするよ(´▽`*)

 

 

 

本当にばかばかしいけど、

続けてみてね!!

 

 

[広告]

 

 

超絶簡単な引き寄せの方法とは

 

それは
「ぶつぶつ言い続けること」
です。

 

 

 

え?(;´Д`)

 

だよな。

 

 

 

 

 

お源さんはね

 

 

「使っても使ってもお金が入ってくる」

「どんどん資産が増えていく」

 

を言い続けてました(´▽`*)

 

 

 

 

ホントに簡単。

そしてばかばかしい。

いい初めの頃は超恥ずかしかったよね(/ω\)

 

 

[広告]

 

 

 

いう事で感情が出てくる引き寄せたいこととの付き合い方

 

 

いい初めの頃、

恥ずかしかったり、

いたたまれなかったり、

ばかばかしかったり。

 

 

 

なんだかんだ感情が出てくると思います。

 


お源さんは途轍もなく恥ずかしかった(/ω\)

 

 

  

この感情はしっかりと「感じきる」となくなっていくらしい。

 

 

 

そして、感じきるまで感じると、

その状態を引き寄せやすくなるらしい。

 

 

 

 

よく分からないんだけど、

そういう仕組みなんだって。

 

 

 

 

お源さんはホントしょっちゅう言ってたよ。

子どもの送迎でもマスクをつけて、

ぶつぶつ小さい声で言いながら言ったり。

 

 

お風呂で言ったり、

化粧しながら鏡見ながら言ったり、

1人になるとぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。。。

 

言い続けたな。

 

 

 

良かったら、

試してみてね(´▽`*)バカバカしいけど、

効くからね!

 

 

 

 

 今日の記事は、

この記事の続きなんだ。

funinless.hatenablog.com

 

 

引き寄せられるとしんどいなりにも、

人生が進んだ感じがして、

素晴らしい経験ができるよ(*'▽')

 

f:id:gen9876:20180215211015j:plain

 

 

 

お源さんは今は、

人の人生に関わることが多くて。

 

 

 

挑戦して、自分の殻を破って、

世界を広げる人の人生に立ち会うことが多くて。

 

 

 

引き寄せも、いい感じに利用したら。

あなたの人生は広がると思うんだ。

 

 

でもね。

思うような結果を引き寄せられなかったとしても、

多分実は、

何らかの結果を引き寄せてるよ。

 

 

現状が変わらない人は、

現状がそのままだったらいいなって、

引き寄せをしているのかもしれないしね。

 

 

 

引き寄せたとしても、

引き寄せられなかったとしても。

 

 

あなたはとても素晴らしいって

 

お源さんは思うよ(*'▽')

 

 

 

 

 

だってさ。

 

こんな素晴らしいブログに
たどり着いたんだからさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで(*'▽')

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック