元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

お源さんの野望★自由に幸せに暮らすママ・主婦・お母さんたちを増やしたいんだ。

 

スポンサーリンク

 

お源さんはね。

 

 

 

結婚して、

子育てして。

 

 

色々悩んだ。

 

 

 

 

 

色々悩んで。


たまに乗り越えたり、

 

へこんだり、

 

失敗したり、

 

上手くいかなかったり、

 

悩み続けたり、

 

モヤモヤし続けたり、

 

嫌になったり。

 

 

 

 

 

 

多分、

あなたも悩むこと、多いよね。

 

 

 

 

 

悩んだ結果、

逃げたり立ち向かったり、

行動したり、

勉強したり、

価値観が違う誰かに相談したり。

 

 

 

 

 

ちょっとずつでも理想の現実に近づいていきたいなって思って、

生きてきた。

 

 

 

 

結局、

「頑張りすぎてた」のが、

一番問題だったってわかったんだ。

 

 

 

自分を後回しにして、

頑張りすぎてた。

 

 

[広告]

 

 

 

 

頑張りすぎてるときって、

 

自分を後回しにしている事さえ、

自分が疲れ切ってる事さえ、

我慢して我慢して我慢してるってことにさえ、

本音を言ってことにさえ、

一番大事にされたいって思ってることさえ、

やりたいことをやってないことにさえ、

 

 

 

気付けない。

 

 

 

 

 

 

意外と、自分の事って、

わからないもんなんだよな。

 

 

 

 

でね。

 

疲れ切ってたな。

 

いつも疲れ切ってた。

 

ブサイクだった。

 

私ばっかりやってるって言ってたし。

 

子どもを過剰に怒鳴ったりしてた。

 

余裕がなくて

 

余裕がなくて

 

余裕がなくて。

 

 

 

 

毎日生きてくだけで、

 

なんか必死だったな。

 

 

 

 

頑張りすぎてたなと思う。

 

 

 

 

頑張りすぎてる時って意外と、

 

逆にまだまだやれるとか、

 

なんでもっとできないのか、とか、

 

あの人はもっと頑張ってるとか。

 

 

 

 

超自分に厳しくなる。

 

 

 

ひどいね。

 

 

 

自分を一番大事にしなきゃいけないのに。

 

 

 

自分に対してひどくなってたなと思う。

 

 

 

[広告]

 

 

 

お源さんは、

 

体を傷めてしまい。

 

生活が不便になり。

 

 

 

そこで、

このままの生活じゃダメだと気づいて。

 

 

 

 

 

時間をかけて、

 

頑張りすぎを辞めていった。

 

 

 

 

今でも気を抜くと、

 

頑張り屋さんに戻りそうになるけど。

 

 

 

 

 

 

頑張り屋さん時代に培った、

 

仕事の技術力や、

 

日常生活のこなし力で、

 

なんにしても処理能力が高くなったので、

 

 

 

 

頑張りすぎにはならずに済んでる。

 

 

 

怪我の功名だな(´▽`*)多分な。

 

 

f:id:gen9876:20170814204433j:plain

 

 

 

お源さんは。

 

昔のお源さんみたいな、

 

頑張りすぎてるママ、

 

頑張りすぎてる事に気付いていないママ達に

 

 

 

 

少しでも、

 

自由に幸せに暮らす大事さに気付いてもらえたらいいなって

 

思うんだ。

 

 

 

 

 

これが。

 

お源さんの野望で。

 

 

 

 

 

 

だから。

 

お源さん自身が、

 

最強に幸せになろうと思ってる。

 

 

 

 

 

日々悩みはある。

 

 

子育てでは悩むこともある。

 

 

今仕事をどうしていくか、

分岐点なので、多少悩んでるし。

 

 

 

地域活動ですら、

今も無駄に目立つせいで叩かれてるしな。

 

 

 

ファンや助けてくれる人も、多すぎるけど。

期待されたり、

興味持たれたりもする。

 

 

 

 

そして。

私自身も、子どもたちも、あ、夫氏も。

今はみんな健康で。

 

 

人より恵まれた生活をしてると思う。

 

 

 

 

それでも。

 

 

もっと最強に、幸せになってやろかなって、

思ってるぜ。

 

そして。

周りも最強に幸せにしていきたいなって、

思ってるぜ。

 

 

お源さんの記事が、

昔のお源さんと同じように悩んでいる誰かの、

幸せに貢献できますように。

 

 

 

 

 

取り留めのない話でした♡

 

 

今週は記事の更新頑張るぜ(´▽`*)

 

 

 

f:id:gen9876:20170814204437j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ生配信を始めてみようかと思う。
コミュニティ限定で配信しようかと思うので、興味がある方は、入ってみてね。




[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

 


友だち追加

 

 

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック