元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

有名占い師に聞いた!不倫をしそうな主婦は実はこんなタイプ。

 

スポンサーリンク

 

 お源さん、
仕事で、有名らしい占い師さんと知り合ったのです。

数年前の話だけどね。

 

接待飲み会で、
雑談で不倫についていろいろ聞いたのです。

 

今日はその話を書こうかなと思う。

 

 

お源さんが不倫について書けるのは、
多分これで終わりだなー。
アクセス数を稼いでくれた貴重なネタだけどね(*´ω`*)

 

 

 

 

不倫をしそうな主婦はこんなタイプ。いきなり答を言うぜ。

 

f:id:gen9876:20170826204229j:plain

主婦って、忙しいとおもうんですよね。

子育てと仕事と家事で。

子どもいなくてお手伝いさんにも来てもらってても、

社交的な仕事やボランティアで忙しいだろうし。

 

 

 

 

だから、不思議でね。

 

「不倫をする主婦ってどんな人?」

と聞いたんだ。

 

 

 

 

すると、その答えは。。。

「とても普通の主婦」

 

 

なんだって。

 

 

 

( ゚Д゚)  ←その時のお源さんの顔

 

普通の人って。意外だけどなんかぼやっと普通の答えだな。

 

 

 

 

「普通の人ってどんな人ですか?」

と聞くと、

その占い師さんは、

 

「お源さんみたいな人よ~( *´艸`)」

 

だってさ。

 

 

!!!

(´⊙ω⊙`) ←お源さんの顔

 

 

 

まさかの。私が不倫主婦の典型だなんて!!

これは、新しい才能が開花しそうですわよ、奥さん。

 

 

 

 

お源さん、超普通のまじめ系主婦です。

 

 

 

特に、
その時は仕事の打ち合わせだったしね。

 

 

黒縁眼鏡で黒髪、
服はカジュアル目のスーツ。

 

ペンとノートは無印良品

その時は、パソコンじゃなくて、
iPadを持っていってた気がする。

 

 

華やかさのかけらもないタイプです。いい意味で。

 

 

 

こういう普通の人、普通の主婦が、
不倫するんだって( *´艸`)

 

 

 

 

その占い師さんが良く受ける相談トップ3

 

f:id:gen9876:20170826204245j:plain

占い師さんなんでも教えてくださる方だったので、
ずうずうしくも、どんな相談が多いのか聞いてみました。

 

上位3つ!!と言いつつ4つになってしまった(*'▽')

1.不倫 (半分以上。継続して相談してくる方が多い)

2.恋愛 (少なくはないけど継続で相談がない)

3.ビジネス (定期契約で継続する)

4.人間関係 (とても少ない。単発が多い)

だそうです。

 

 

たまたまビジネス系の交流会で知り合った若手占い師さんも、
不倫の相談が多いって言ってたな。

その方は、主婦さんの不倫じゃなく、
未婚の女性で、相手が結婚している人が多いって言ってました。

お源さんだったら、「別れろ!」の一択です( ˘•ω•˘ )

 

 

不倫をすると、
占い師さんに相談したくなるのでしょうか?

相談相手がいなくて、不安なのかもしれないですね。

 

 

不倫でその占い師に相談するのはどういう人か

 その占い師さんに不倫で相談するのはね。

 

不倫しなさそうな人

だそうです。

 

普通の主婦だもんな。そうだよな。

 

 

そして、占いをして。

例えば、別れた方がいいって占いで出た場合もね。

 

確かに当たってる。でも別れたくない。

どうしたらいいか?

 

的な話になることが比較的多いそうです。

 

 

別れたくて、その背中を押してほしくて、
占いに来る人もまれにいるそうです。

 

でもたいてい、
継続したい
という意図で、占いに来る方が多いそうです。

 

別れた方がいいという占いが出ていても、
継続しようとして、
いろいろな問題が出ても、

 

継続したい

という意図で占いに来るそうです。

 

 

なぜ普通の主婦が不倫するのか。その占い師さんの見解

 

f:id:gen9876:20170825163142j:plain

普通の主婦ってさ。

 

普通の主婦とは。


コンパにもいかない、
特段きれいだったり華やかでもない、

普通に子育てして毎日加持して、

そういうのを「普通の主婦」って定義してね。

 

その普通の主婦だと、

 

 

 

女性として扱われることが減っていって。

ラブラブだった夫とも、ラブラブじゃなくなって。

 

 

そんな時にね。

 

 ちょっと優しくされたり、
ちょっと女性として扱われると、

ふわ~~~~(*'▽')っとなっちゃて。

 

そう道、不倫道にはいっちゃうそうな。

 

 

普通じゃなくて、きれいな女性とか、
華やかな女性だったらね。
夫とか家族がいても、
コンパとか行けちゃう人なら、

慣れてるでしょ?

 

 

でもね。

「普通の主婦」はね。

 

慣れてないよね。

結婚後、

女性扱いされて、口説かれることに。

 

 

最初は「普通の主婦」が不倫するのが理解できなくて。

 

占い師さんに、上記の説明をしてもらってね。

とても腑に落ちました。

 

 

お源さんはよく分かる( *´艸`)

普通の主婦だからな。

 

 

ホントねー。

 

女性扱いされないしさ。

 

恋愛市場には戻れないしさ。

 

ちょっといいなと思う、子どもたちの習い事のコーチとかと、
2人で出かけるとか、夢のまた夢だしな。
※マッチョなスイミングの先生ともっと遊びたい( *´艸`)

 

子育てと家事と仕事に追われるんだよ。お源さんも。

そんな時にさ。

 

ちょっといい感じの人に、
女性扱いされて口説かれたらさ。

ふわ~~~~(*´ω`*)ってなっちゃうよね。

 

 

超わかるわ。

 

 

あ。

でも、お源さんは、
60代男性には口説かれたというか、
手をつながれたり、2人で遊びに行こうとか言われる、
ヘンな雰囲気になったことが数回あるわ。

それも最近、立て続けに(笑)

何なのコレ。不倫ネタ書きすぎて、不倫フラグ立ってるのか?60代のじーさんと?いやだわ(-"-)若い男前にしてくれ。ホントに頼む。できればマッチョで。

 

 

お源さんのママ友さんで不倫していた人と照らし合わせてみると

 

 お源さんの不倫ママ友と照らし合わせてみた。

 

 

2人しかいないけど(-"-)

 

 

funinless.hatenablog.com

 

この、まごまごちゃんの場合。

確かに当たってる。

 

地味すぎる主婦。

 

不倫しているようには見えない。

超絶普通の主婦なのです。

 

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 この子は当てはまらないな。

 

カラッとしてる。

 

恋愛が趣味、みたいな感じ。

悩んでもいないし、
占いにはいかないだろうな。

 

 

このタイプの人がお源さんは好きだ(笑)

楽しいそうだ。

 

 

 

 

 

 普通の主婦代表、
お源さんは今後、不倫するのか?しないのか?

乞うご期待!!!

 

※オチがこれでいいのかわからないけど、
 明日早出なので、この辺りで失礼します(*´ω`*)

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加