元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

今日は都会に対面打ち合わせに行ってきた - 今日のお源さん

 

スポンサーリンク

 

今日は久しぶりに都会に外出。

 

 

本業の打ち合わせに行ってきた。

 

 

[広告]

 

 

 

 

今となっては、
クライアントさん達も、
外部との対面会議は原則禁止、
必要ならば書類出せ的な感じなので、

クライアントさん先での打ち合わせはないし。

 

 

今日行ったところは、
小さな会社なので、


経団連に所属している会社とは違って、

その辺りの規制が緩い。

 

 

 

とはいえ、
都会だし、
在宅勤務で対応可能な部署なので、
もぅちょっと配慮したらいいのになーって思いながら、
打ち合わせしてきた。

 

 

 

お源さんも、
コロナにはかかりたくないので、
基本的には対面会議断るんだけど。

 

 

今日は
クライアントさん先のパソコンでの作業が必要だったので、

ひさびさに行ってきた。

 

 

 

 

オフィスにはいったらさ。

小さい部署で、広々オフィスだからかもしれないけどさ。

 

スタッフの人たち、マスクしてなかった。

女性一人だけかな。マスクしてたの。

 

 

お源さんが、多分ちょっとずつ距離を取るから、
途中で1人のスタッフが気付いてくれて、

打ち合わせに参加するメンバーに

「マスクしよう」

って言ってくれたけど。

 

 

 

「ほら、オレ、気が利くぜ」

的などや顔がもうなんか面倒だったな。笑

 

 

あたりまえだろ。

 

打ち合わせでしゃべるんだからさ。

打ち合わせの会議テーブル広いからまぁよいけどさ。

マスクはつけてくれ。

 

 

って思ったとさ。笑

 

 

 

結構軽めにミーティングは終わらせて。

 

 

お仕事終了。
ふぅ。

 

 

最近引きこもり生活で、

人と会うことに慣れていないので、

疲れた。。。

 

 

[広告]

 

 

 

疲れたので、

その後、少し早めのランチ。

パクチー増量して、
トムヤムラーメンセット。

※写真無し😥ミスったな。

 

 

お源さんは、暑気払いに、
よくトムヤムクンを食べる。

 

トムヤムラーメンは、
店によって、
使う麺とかパクチー量とか盛り付けが違ってて、
楽しいんだ✨✨

 

 

ただ、どこも辛いけどな。笑
※当たり前

 

 

時々辛すぎて、おなか壊すけどな。笑
※恥ずかしいから内緒にしといて

 

 

都会に出たついでに、
足つぼマッサージ屋さんに行こうとしたけど。

 

予約なしで突撃したら、
ちょっとぎりぎり時間的に無理ですって話だった😓

 

5分だけ早かったら行けたのにゴメンねって話で。

 

 

 

残念だったよ。

 

 

 

そのまま自宅事務所に戻って。

移動距離が長かったことと、

引きこもりにはツライ暑さだったこと。

久しぶりにいろんな人と対面でしゃべったことで疲れて、

仕事を後回しにして、夕方寝したよ。笑

 

 

 

そんな一日でした。

 

 

 

あなたはどんな一日でしたか?

 

どんな一日でも、
素晴らしい一日だよ。

 

理想を上げすぎず、

今の自分で十分がんばってるって、

寝る前に少しだけ、

自分を褒めてあげてね。

 

 

夜分遅くに、

今日のお源さんでした💕

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村